スポンサーサイト


永結無情遊

皆さん善く闘いました。
素敵です。
魂々(こんこん)と己らしく闘い抜いた姿が想像できます。
何だか_


ミスターYさん、健闘をありがとう御座います。
ミスターTさん、準優勝おめでとう御座います。
ミスターSさん、デビュー戦をありがとう御座います。
ミスターAさん、激闘をありがとう御座います。

MIDORIさん、ナマでありがとう御座います。
シンゴル師、お疲れさまでした。

Comment

有難うございます。

buhensha様、試合前より応援いただき有難うございました。

メンバー一同、本当に魂の溢れる闘い方をしてくれました。

勝った選手、負けた選手分かれましたが、本当にそれぞれ気持ちの見える闘いぶりでした。

今後とも宜しくお願いいたします。

有難うございました

私の事も書いていただき、恐縮です。
有難うございました!

昨日は、思い切って応援に行ってよかったです。
熱い魂の戦いを見せていただきました。マイブレスの皆さんは素晴らしい人たちでした。

今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。

此方こそ有難うございます。

シンゴル師、MIDORIさん コメント誠に恐縮です。

rascalさんも曰く
既に勝ったようなもの_とはいえ、出来うるならばどんな形であれ、共に歓びあえる成果を念じてはおりました(恐らく同氏も同じく)。しかし、あの試合後の御写真の皆様の目を拝見すると、本当に皆さん、成果以上に己を出し切ってくれたのだなと、強く感じた次第です。勿論、個々には反省点はお有りでしょうが「いま出来ること」、その一コマであった事は確かです。その空白のコマ枠を描き与えたシンゴル師、またまさしく女神となってくれたMIDORIさん、本当にお疲れさまでした。そしてまた次回!
非公開コメント

七人の侍
Personal

管理者: buhensha / 武辺舎
マイブレス会員
e-mail:buhensha@gmail.com

本舎 "もののふの営舎" http://buhensha.blog66.fc2.com/ の更新は、暫く休止します。
"もののふの剱"を天と地に翳し、被災した仲間らと歩みとう存じまする。

buhensha / 武辺舎

Latest
Comments
Categories
Admin
管理画面
