

because...

新年明けましておめでとうござりまする_それだけです。

益々
 早く暖かくなるといいですね。



最近_いや既に半年も、此方よりリンクさせていただいている愛すべき七侍の方々のページさえまともには開けずにおります。あの日以来_家族の和みの中でさえ恣意をただただ抱き、語彙を模索する日々_それはこの場での強い喪失感となり、そこから逃げるように皆様の前より去りました。しかしながら、己を見失ったわけではなく、もっと強く、この四十年間の懷いを伝えたく思う私が頑としてありました。現在は、その作業を継続中です。
しかしながら、私とてあまりにも神厩舎の猿の真似をしていても如何かとおもい_久々にこの場より近況を報告した次第です。今少し、縁に甘えさせてください。 buhensha

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

七人の侍
Personal

管理者: buhensha / 武辺舎
マイブレス会員
e-mail:buhensha@gmail.com

本舎 "もののふの営舎" http://buhensha.blog66.fc2.com/ の更新は、暫く休止します。
"もののふの剱"を天と地に翳し、被災した仲間らと歩みとう存じまする。

buhensha / 武辺舎

Latest
Comments
Categories
Admin
管理画面
